REIKI-TREE 気と木に戯れる

レイキのある生活

対面ヒーリング ご感想⑥

【ご感想】

・40代女性 Y.Kさん

 

今回は2回目のレイキでした。

初めて受けた後、何となく整う感じを味わい、またあの感覚を感じたくて再度受けました。

初回の時は施術中、体内に何かが巡る感覚とまぶたに色彩を感じました。

また、同時に右手がとても痒くなりました。

『滞っていた場所に血が通ったのかな?』と感じました。

 

2回目の時と共通することは、施術の後半にバァーッと波のように体内をエネルギーのようなものが上から下に流れていく感覚。

この時、『何か自分の中で整っていく。』そんな気分になりました。

今回は更に身体が上に突き上がるような感覚を感じ、予測できない身体の反応が楽しくなりました。

 

施術後、左足先に少し痒みを感じました。

レイキを受けている間『無になれること』それが心地良いです。

良い香りのお香の中、良き時間でした。

 

これで明日からまた頑張れそうです。

ありがとうございました。

また、よろしくお願い致します。

 

イラストレーターであり、語学が堪能、そして様々国で生活された経験をお持ちのYさん。

空間デザインのお仕事をされていたこともあり、魅せる・表現することが得意な事が見ているだけでも伝わってくるのですが、やはり息をするかのように自然に出来てしまうそうです。

そんなYさんがヒーリングに使用する施術台を見て、『こういったものをHPやブログに掲載すると、どのような場所で施術が行われるか分かって良いと思います❤』とアドバイスを下さいました。

ありがたし!

 

私は表現することがとっても苦手。

言われたら、即行動。

早速、施術台をパチリ。

REIKI TREE

自宅の一部のスペースを使用して、ヒーリングさせて頂いております。

もっと素敵に写真が撮れるようになれば良いのですが、ひとまず現状私の出来るはじめの一歩(笑)

 

Yさんは2度目ということもあり、慣れた様子で施術台に横になるや否やあっという間に規則正しい呼吸音が。

レイキをさせて頂いている間、私に何か特別な力が備わってエイヤッと世界が反転するような目に見えての衝撃的な出来事は起こりませんが、みなさま思い思いに何かを感じ取られ、お話しして下さいます。

 

このようなありがたい場を共有する方に恵まれたことはご縁あってのことで、その際いつも感じることは、臼井霊気創始者の臼井先生、現代レイキ代表の土居先生、そして同じ高槻市在住の現代レイキのお師匠さんへの感謝の念。

 

お師匠さんのHP:現代レイキ|大阪府高槻市 - Reiki

 

私一人ではこのような場を設けることは到底できず、人は一人では生きていけないのだと改めて実感します。

 

私は自分が出来る事をこうして提供させて頂いておりますが、同様にご縁あった方からの学びは本当にありがたく、少しでもより良いものをお届けできるように精進して参りたいと思います。

 

2022年もあと少し。

今年はレイキを通して様々な方とご縁を頂くことが出来ました。

感謝☆

 

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。