REIKI-TREE 気と木に戯れる

レイキのある生活

2020-01-01から1年間の記事一覧

学び続けること、でも勉強だけが全てじゃない

自宅前、ふと目に入った雑草を抜こうとしゃがんでみると、目が合いました。 そんな素敵な出会いのあった日の空は格別で、もっと上手く撮れれば良いのに…。と悔やまれるほどに素晴らしい空でした。 何事もコツコツと真面目にするべき!な私は、 『出来ない』…

人間も自然の一部

精神世界やスピリチュアルの本を開くとよく目にする一文。 『人間も自然の一部』 何となく頭ではわかっていても、実感がなく腑に落ちない。 ここ最近、良い意味でのシンクロが続いており、何故なのか自分なりに考えてみると、思い当たることは不自然な事をし…

遠隔ヒーリング

春分、夏至、秋分、冬至付近に決まって会う友達へ、久し振りの遠隔ヒーリング。 翌日、珍しく朝まで爆睡したとの連絡があり、頭頂と下腹部が気になったので 重点的にレイキをしたと伝えたところ、『だから今日は頭痛がしなかったのか』と一言。 そろそろ頭痛…

遠隔ヒーリングを毎日実践

とはいってもまだ一週間。 年に1回会いに行くかどうかな祖母へ、遠隔ヒーリングを。 そして、2年前に亡くなった祖父へも遠隔ヒーリング。 祖父が亡くなったことがきっかけでレイキに出会い、興味半分、怪しさ半分で開けた扉。 目に見えるものしか信じず、 ・…

視点を変える

会いたいと思う人に簡単に会えなくなり、 行きたいと思った場所に簡単に出かけられなくなり、 今までの生活がいかに満ち足りたものであったか、今更ながらに思います。 ただ、昔を思い、以前と比べて出来ないことを悲観するのではなく、今出来ることを探して…

今年はレイキをガンガン使っていきます!

件名のままですが、現代レイキマスターとして今年はレイキをどんどん使って、必要な方へお届けできればと思います。 当面、遠隔ヒーリングのみ受付いたします。 初回20分無料です! 気になった方は下記までご連絡下さい。 MAIL:reiki.tree.369☆gmail.com (☆…