REIKI-TREE 気と木に戯れる

レイキのある生活

遠隔ヒーリングを毎日実践

とはいってもまだ一週間。

 

年に1回会いに行くかどうかな祖母へ、遠隔ヒーリングを。

そして、2年前に亡くなった祖父へも遠隔ヒーリング。

 

祖父が亡くなったことがきっかけでレイキに出会い、興味半分、怪しさ半分で開けた扉。

 

目に見えるものしか信じず、

 

 ・目に見える数字(金額、お給料、売上等、気付けばお金ですね)

 ・目に見える結果(対前年比、ダイエットの結果等、何かとの比較)

 

確証のないモノや、曖昧なものは切り捨てて生きてきました。

そうせねば、働けなかったのかもしれませんが。

 

元々、小さい頃から神社や日本の神話、エジプトのピラミッドやムー大陸アトランティス、はたまたギリシャ神話など、神秘的な事に興味がありました。

気付けばそんな一番好きだったことに蓋をして、大人の階段を着実に上ったつもりになり、大人になるということは目に見えるものを信じて、目に見えないモノは不要だと切り捨てることだと信じて疑いませんでした。

 

数字は私を裏切らず、結果を出す為に今は我慢。

いつかの為に、不安をベースに働く毎日。

 

 ・子供の学費の為に

 ・豊かな老後の為に

 ・もっと物質的に豊かになる為に

 

要はお金に困らない為に、お金に支配されてお金に翻弄されて、一番不安なお金の為に働いていた日々。

 

働いていた頃はそんなことに気付くこともなく、出来ることが増えると楽しく、人に頼られることで自信をつけ、定年まで働くつもりで、仕事大好き人間だと信じて疑わなかった日々。

 

新しい世界が開けました。

f:id:ki-tree:20200619102245j:plain

 

相変わらず、お金に対するブロックや思いは根底にはありますが、それでも

今まで当たり前に振り込まれていたお給料という制度から出て、気付くことが沢山あります。

 

確証出来ない日々。

数字で表せない毎日。

 

それでも、今は自分の出来ることを探し、実践し、何を得て何を削いで、何を残していくか。

 

今、私の出来ることは、遠隔ヒーリング。

興味半分でも構いません。

30分、体験してみませんか?

(無料です)

 

お問合せはこちらまで。

reiki.tree.369☆gmail.com

(☆を@に変えて送信して下さい。)

 

<お申し込みに際して>

 

 ・初回30分は無料です。

 ・本名、連絡先、住所等、個人情報は不要です。

 ・ニックネームでのお申し込みで対応可能です。

 ・遠隔ヒーリング後、感想をお願い致します。