REIKI-TREE 気と木に戯れる

レイキのある生活

対面ヒーリング ご感想①

ヒーリングをさせて頂いた方から、ご感想をいただきました。

 

【ご感想】

 

ヒーリングをさせて頂いて、響きが顕著だった箇所は下半身、特に腿の付け根と膝の冷え。

その旨お伝えしたところ、冷え性で下半身の浮腫みが気になっているとのことでした。

 

頂いたご感想はヒーリング当日の夜と翌日の体感とのことで、

 

『ヒーリングの影響かは私には分かりませんが』

 

と書いて下さっていますが、分からなくても良いのだと思います。

 

レイキは必要な場所に必要なだけ流れ、不調和な部分を調和へと導いてくれるもの

私はそのお手伝いが出来ればそれで良く、私にも難しいことは分かりません(笑)

ただ、分からなくともレイキはあり、そして必要な所に必要なだけ流れるということだけは分かります。

 

私も初めてレイキを知った頃は、あまりにも分からないことばかりでしたが、こればっかりは頭で考えて分かるものではなく、何でもやってみなければ分かりませんね。

 

遠隔ヒーリング、初回に限り30分間無料です。

気になった方は是非ご利用下さい。

ki-tree.hatenablog.com

 

ホームページはこちら。

reiki-tree.jimdofree.com