REIKI-TREE 気と木に戯れる

レイキのある生活

対面ヒーリング ご感想④

先日、対面ヒーリングで初めてお越し下さったM様。

レイキヒーリングは初めてということで、ヒーリングの前に少し説明させて頂き、後は論ずるより体感!(わたくしのお師匠様がよくおっしゃっております。)

 

30分施術ベッドに横になって頂き、間もなく聞こえてきたのは、とても深くて規則正しい呼吸音。

私の呼吸も自然とその呼吸に合わせるかのようにリズムに乗って、さながら呼吸のデュエット。

 

後日、感想を送って下さいました。

 

 

【対面ヒーリング ご感想】

 

・女性 M.M様

先日はありがとうございました。
丁寧な返信もありがとうございました!
遅ればせながら感想をお送りしますね😃


仰向けで寝転んですぐお腹がグルグルと鳴き出し、体が暖かくなるのを感じ始めました。
その後 喉の奥の方がカッと開き呼吸が楽になってきました。
そして左の肩先に寒さを感じ、次に左足のしびれ、体がねじれていくような感覚、次々に起こる体の変化とは裏腹に気持ちはどんどん軽くなってる。
その日はいつもと違いぐっすり眠れ、数日が経ち今はくよくよ考える事が減ってきたように感じています。

 

⇒Mさんは子供の頃からの夢を一つ叶えられており、それはピアノ。

ピアノのお話しをされている時は、それはそれはとても嬉しそうに話されていました。

ヒーリング中の規則正しいリズムの呼吸も、ピアノのなせる技なのでしょうか。

 

レイキは必要な場所に必要なだけ流れ、不調和な部分を調和へと導いてくれるもの。

 

Mさんの何かのお役に立てていれば嬉しいです☆

 

 

・対面ヒーリング 60分 5,000円(問診30分 ヒーリング30分)

 

遠隔ヒーリングについては、初回につき30分間は無料です。

気になった方は下記までご連絡下さい。

 

MAIL:reiki.tree.369☆gmail.com

(☆を@に変えて送信して下さい。)

 

<お申し込みに際して>

 

 ・初回30分は無料です。

 ・本名、連絡先、住所等、個人情報は不要です。

 ・ニックネームでのお申し込みで対応可能です。

 ・遠隔ヒーリング後、感想をお願い致します。

 

ホームページはこちら。

reiki-tree.jimdofree.com