REIKI-TREE 気と木に戯れる

レイキのある生活

【伝授】レベル2

遠隔ヒーリングの無料体験から対面ヒーリングにお越し下さったwさん。

ご縁あってレベル2を伝授させて頂きました。


レベル1は以前、別の現代レイキヒーラーさんから伝授を受けられたとのこと。

 

土居先生もおっしゃっていることなのですが、同じテキストであってもヒーラーが異なれば伝える内容も変わり、どう自分が受け取るかで伝え方も自ずと変わります。

ただ、それは何もレイキの伝授に限ってのことではなく、普段の生活でも往々目にすることで、自分の思考の癖も大いに影響していると感じます。

 

先日も、早朝犬の散歩をされていた方から、自治会のエアコンの室外機がついていると連絡を受け(今期私は自治会会長です)、実際確認に訪れるとついたままでした。

早速、前日の最後の利用者の男性の方にエアコンの切り忘れの旨を連絡すると『いや、確かに消した!』の一点張り。

何でそう頑ななのだろうと、とりあえず『今後利用の際はお気をつけ下さい。』とお伝えし電話を切ったのですが、後日その話しを年配の女性の方にすると、『男性はそういう場面は責められたように感じて、いくら自分が間違えていても突っぱねてしまう。』とのこと。

 

私にそんな視点がなかっただけに、とてもビックリしました。

自分に覚えがなくとも、実際朝までエアコンがついていたのであれば『切り忘れてたんやな。悪かったな。』の一言で済みそうなものなのですが、事態はそう簡単な事ではないようです(^^;

 

物事一つとっても、受け取る人によっては千差万別。

 

自分がどういった世界で、どのように生きたいのか。

今、自分の見えている世界が自分の生きたい世界であれば良いのですが、

そうでなければ、自分の思考の癖を見直す時なのかもしれません。

そんな私の思考の癖は、怒り発動です(^^;

 

 

【レイキヒーリング】

・対面ヒーリング 60分 5,000円(問診30分 ヒーリング30分)

 

遠隔ヒーリングについては、初回につき30分間は無料です。

気になった方は下記までご連絡下さい。

 

MAIL:reiki.tree.369☆gmail.com

(☆を@に変えて送信して下さい。)

 

<お申し込みに際して>

 

 ・初回30分は無料です。

 ・本名、連絡先、住所等、個人情報は不要です。

 ・ニックネームでのお申し込みで対応可能です。

 ・遠隔ヒーリング後、感想をお願い致します。 

 

ki-tree.hatenablog.com

 

ホームページはこちら。

reiki-tree.jimdofree.com