REIKI-TREE 気と木に戯れる

レイキのある生活

遠隔ヒーリング ご感想①

【ご感想】

・女性 M.Mさん

 

ヒーリングが始まってすぐ花粉症による鼻詰りと目の痒さがなくなり、

『あれー?なんでなんで?』と不思議に思っているうちにおなかがぐるぐる!

次に胸全体が押されている感じで体が重くなり、深くベットに沈んでいく感覚で気持ちよ~く、深~く鼻呼吸を繰り返していました。


そのあと左の鼠径部に痛みが。

両足の裏からは何かが放出されるこそばゆい感じが

 

その日はそのまま就寝。
翌朝スッキリと目覚め頭の中もクリアでスッキリ!

ここ数日、身体が不調だった原因のひとつは呼吸が浅かったからではないかと思い、それからはなるべく深い呼吸を心がけています。


呼吸ひとつで体の調子が変わるなんて、すごくないですか!!

お陰様で今は快調な毎日を送っています。

ありがとうございます。   

 

以前、対面ヒーリングを受けて下さったMさん。

『遠隔ヒーリングってどんなふうにするんですか?』と素朴な疑問をお寄せいただき、今回遠隔ヒーリングを受けて下さる運びとなりました。

 

私自身、5年前に初めてレイキという言葉を知り、遠隔ヒーリングを申し込んだ際は半信半疑。

 

そもそもレイキが分かりやすく誰でも目に見えるものではないですし(実際は見えるのですが)、その上ヒーラーが側にいないにもかかわらず、どうしたらヒーリングが出来るのかと、もうこの時点で頭で考えるレベルではお手上げ。

 

そう、『頭で考える』というところがポイントで、実際は頭で考えることが正しい訳でも、全てでもないということ。

 

なまじっか情報があるばかりに、その情報が正しい判断を鈍らせてしまったり、自分自身が振り回されてしまったりという誤作動を起こすことも多々あります。

 

そう、目に見えていることだけが全てではなく、目に見えることと・目に見えないこと』は相反するようで合わせて一つ。

 

そんなことをエラそうに話しておりますが、自分自身が体感し肚で分かったことだからこそ、納得してお伝えすることが出来ます。

 

目に見える物質的な豊かさだけを追い求めてきた私自身が、自分自身の変化に一番ビックリしていますが(笑)

 

『無い』と思っていたら、いつまでも『無い』ですし、

『有る』と思ったら、その瞬間に『有る』

 

・・・言えば言うほど胡散臭い気がしてきました(笑)

 

色々と書いておりますが、まずは体感!

ご興味のある方は、遠隔ヒーリングのみ初回30分は無料ですので

お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

 

【レイキヒーリング】

・対面ヒーリング 60分 5,000円(問診30分 ヒーリング30分)

 

遠隔ヒーリングについては、初回につき30分間は無料です。

気になった方は下記までご連絡下さい。

 

MAIL:reiki.tree.369☆gmail.com

(☆を@に変えて送信して下さい。)

 

<お申し込みに際して>

 

 ・初回30分は無料です。

 ・本名、連絡先、住所等、個人情報は不要です。

 ・ニックネームでのお申し込みで対応可能です。

 ・遠隔ヒーリング後、感想をお願い致します。 

 

ki-tree.hatenablog.com

 

ホームページはこちら。

reiki-tree.jimdofree.com