REIKI-TREE 気と木に戯れる

レイキのある生活

遠隔ヒーリング ご感想②

【遠隔ヒーリング/ご感想】

 ・女性 A.W様

 

おはようございます。

昨日はありがとうございました!

とても気持ちよかったです。

下半身や太ももの冷えにむくみ、気になっていました。

たぶん子供の頃からずっとです。

第1チャクラの滞りもです。

昨日の遠隔ヒーリングで感じた感覚とリンクしていたので、なるほどと思います。

靈氣で自己ヒーリングするとき下半身へ時間かけてやってみようと思います。

今日もカフェインは控えて、水分を多めにとります。

感想は長いのですが以下のような感じでした。


最初、顔に暖かいそよ風。

布団に入って横になっている状態で、全身が心地よい重さを感じ、身体が砂か水のようになって大地に溶けていく感覚。

はじめの方から最後まで、手のひらの内側が暖かく、手のひらの表面がさらさらと涼しい。

左肘に暖かさを感じ、暖かさが上腕へ広がり、そこから手のほうへ流れる感覚。

仙骨左側に暖かい鼓動、太ももから膝へ流れる。

頭の左側が動く感覚、目を閉じた状態でまぶたをぎゅっとつぶるのを早く繰り返す。

仙骨右側に暖かい鼓動、太ももから膝へ流れる。

仙骨中心に暖かい鼓動、太ももから膝へ流れる。

頭全体がぎゅぎゅっと動く感覚、目を閉じた状態でまぶたをぎゅっとつぶるのを早く繰り返す。

口が大きく開いてあくび。

翌日、特に便秘ではないのですが良く出ました。
手のすべすべ感もあり、頭がリラックスしてシャッキリしていました。
靈氣の自己ヒーリングをしてみると、自分がパイプになる感覚が、今までは細くぐねって内側がぼこぼこな雰囲気だったのが自然に太くまっすぐでした。
やはり仙骨左側の反応を強く感じました。
良い体験をさせて頂きありがとうございました。

 

もしかすると私自身が便秘薬?と思うほど、遠隔ヒーリングをさせていただいた方から『翌日スッキリした!』とご連絡いただくことが多く、

 

不要なモノが出る ⇒ 滞りが無くなる ⇒ 必要なものが入る

 

なのかなと思っています。

 

いずれにせよ、私が出来る事は淡々とレイキを流すことであり、レイキヒーリングの反応や体感について診断も判断も出来ません。

それはお医者様のお仕事ですから。

私はレイキヒーラーとして出来る事をするだけです。

 

後日、対面ヒーリングにもお越しいただきましたが、初っ端からシンクロばかり。

それも日常的にはそうそうないことばかり。

 

必要な時に、必要な箇所に、必要な量だけ流れるレイキ。

必要な時に、必要な出会いがあり、その人にとって必要な気付きを促すレイキ。

 

ありがたいご縁に感謝です。

A.W様、この度はありがとうございました☆

 

 

【レイキヒーリング】

・対面ヒーリング 60分 5,000円(問診30分 ヒーリング30分)

 

遠隔ヒーリングについては、初回につき30分間は無料です。

気になった方は下記までご連絡下さい。

 

MAIL:reiki.tree.369☆gmail.com

(☆を@に変えて送信して下さい。)

 

<お申し込みに際して>

 

 ・初回30分は無料です。

 ・本名、連絡先、住所等、個人情報は不要です。

 ・ニックネームでのお申し込みで対応可能です。

 ・遠隔ヒーリング後、感想をお願い致します。 

 

ki-tree.hatenablog.com

 

ホームページはこちら。

reiki-tree.jimdofree.com