REIKI-TREE 気と木に戯れる

レイキのある生活

対面ヒーリング ご感想⑤

【対面ヒーリング ご感想】

 

・30代女性 N.Kさん

 

初体験ヒーリングありがとうございました。

 

ヒーリング前のお話しで、頭の中が色々と整理が出来ました。

ヒーリングをしてもらっている時は何も考えず横になり、目を閉じている間に『シーン』『キーン』と張りつめた空気を感じました。

 

ヒーリング終わりの合図で名前を呼ばれ目が覚めた時は、両手が痺れていました。

上半身がふわっとした感じは、寝ていたからなのかヒーリングの効果なのかは正直分かりません。

心も身体もスッキリしました。

ありがとうございました。

色々な流れに身を委ねて、楽しく過ごしていきたいと思います。

 

レイキヒーリングは初めてとお越し下さったNさん。

とてもキラキラした方で(醸し出している雰囲気がまさに!)、ヒーリング前のお話しでそのキラキラの根っこが分かりました。

その日一日の私は、キラキラをおすそ分けして頂いたような気分。

 

レイキヒーリングに出会い、色々な方のお話しを伺い、お話しさせて頂く中で、ふと気付いたことは、昔やりたかったことと近しいことをさせていただけているということ。

 

意外と小さい頃に夢見ていたこと、感じていたことは自分の本質なのではなかろうかと思います。

 

着物を着る。

寺社仏閣への参拝。

そして人の役に立つこと。

 

どれも自分がしたかったことで、今まさに全て出来ている環境にあるということ。

 

Nさんも一歩踏み出されそうな感じがしました(^^)

何かのお役に立てていれば嬉しいです☆

 

さて、こちらは対面ヒーリングで使用するお香。

REIKI TREE

参拝の際、気になったお香を求めており、気付けば色々な香りのお香が揃ってきました。

ただ、お寺からなのかなかなかガツンとくるものが多く、今のところ一番人気はネットで購入したあま茶香(笑)

柔らかい香りを好まれる方が多く、皆さんに気に入って頂けるお香を探すのもこれまた楽しみです☆

 

 

【レイキヒーリング】

・対面ヒーリング 60分 5,000円(問診30分 ヒーリング30分)

 

遠隔ヒーリングについては、初回につき30分間は無料です。

気になった方は下記までご連絡下さい。

 

MAIL:reiki.tree.369☆gmail.com

(☆を@に変えて送信して下さい。)

 

<お申し込みに際して>

 

 ・初回30分は無料です。

 ・本名、連絡先、住所等、個人情報は不要です。

 ・ニックネームでのお申し込みで対応可能です。

 ・遠隔ヒーリング後、感想をお願い致します。 

 

ki-tree.hatenablog.com

 

ホームページはこちら。

reiki-tree.jimdofree.com