REIKI-TREE 気と木に戯れる

レイキのある生活

見えない、けれども感じることについて

先日、遠隔ヒーリングを受けて下さった方にヒーリング後の所感を連絡したところ、面白い気付きがありました。

 

以前も遠隔ヒーリングをご利用下さっており、いつも通り時間になるとベッドに入られたとのこと。

頭部から順にヒーリングをしていくと、頭部の右側面に他の部位とは異なる流れを感じました。

その旨をあとでお話ししたところ、『そういえば・・・。』とお話し下さったのがここ最近漫画を描くことにハマっているとのこと。

漫画と言えば、想像力、視覚、閃き、直感などが思い浮かび、右脳と聞いて思い浮かぶのも同様のワード。

 

私は右側頭部にレイキがよく流れていた旨お話ししただけなのですが、そこからご自身が思い当たる節をお話しして下さいました。

 

面白いですねー。

目に見えませんが、感じるという事実。

それも必要な場所に、必要なだけがキチンと流れるこの仕組み。

 

計量スプーンで測って、『今日は右脳を70%と使ったから、70%分のエネルギーをいれとこか。』ではなく、まさに目分量で作る家庭料理のようなこの匙加減!

 

レイキを知れば知るほどヒシヒシと人体の不思議を感じます。

 

目に見える方が分かりやすく、単純明快なだけに視覚や情報に色々と惑わされてしまいますが、目に見えない分野は使っていないが故に開発されずに奥底に眠っているのかもしれません。

そして、使ってもらえる日を今か今かと待ちわびているのかもしれません。

 

こちらは食べかけですが先日いただいたお豆で作った豆ごはん。

 

少し前にいただいたお豆をふと思い立ち豆ごはんに。

その夜帰ってきた主人が豆ごはんを見るなり、

『そういや今日は亡くなった親父の誕生日や。親父豆ごはん好きやったからいつも誕生日は豆ごはんやったわ。』と。

 

こんな時にも私は人体の不思議を感じます。

 

見えていないだけで、あるものは、あるのです。

 

 

【レイキヒーリング】

・対面ヒーリング 60分 5,000円(問診30分 ヒーリング30分)

 

遠隔ヒーリングについては、初回につき30分間は無料です。

気になった方は下記までご連絡下さい。

 

MAIL:reiki.tree.369☆gmail.com

(☆を@に変えて送信して下さい。)

 

<お申し込みに際して>

 

 ・初回30分は無料です。

 ・本名、連絡先、住所等、個人情報は不要です。

 ・ニックネームでのお申し込みで対応可能です。

 ・遠隔ヒーリング後、感想をお願い致します。 

 

ki-tree.hatenablog.com

 

ホームページはこちら。

reiki-tree.jimdofree.com