REIKI-TREE 気と木に戯れる

レイキのある生活

遠隔ヒーリング ご感想

【遠隔ヒーリング/ご感想】

 ・女性 A.W様

 

昨晩、遠隔レイキヒーリングをありがとうございました。

まずつま先がシュワシュワと暖まり、丹田からエネルギーが波状に足先と頭へ広がっていきました。
足と背骨が上下に伸び身体が広がっていく感覚がありました。

肩甲骨も広がっていました。
右肩が自動で下へ(足の方)ぐぐっと下がり、左腰が上へ(頭の方)ぐぐっと上がりました。
上の歯の歯茎の血流が良くなる感覚の後、呼吸がとても深くゆっくりになり、息をしていない感じのような深くゆっくりな呼吸になり気持ちよかったです。
おかげさまでよく眠れました。

レイキ後に送って下さったメールを読んで、意識していなかったけれど呼吸が浅くなっていたのだなと思いました。
たぶん足が冷えやすいのと生理前で下半身にレイキがたくさん流れたんですね。
最近、自分の後ろ姿の写真を見たら明らかに右肩が上がっていたので、ほどよく調整できた気がします。

貴重な体験をありがとうございました。

 

こちらこそ、前回に引き続き詳細な感想をありがとうございます!

 

ヒーリングさせて頂いた方からのご感想は、私にとっては貴重な答え合わせ。

とても勉強になります。

 

ヒーリング初めに感じたのは浅い呼吸。

私に原因は分かりませんが、感じたままをお伝え。

そして、いただいた感想には肩の違和感。

浅い呼吸の原因ですね。

 

こうして人体の不思議を知り、そして同時に感じるのが偉大なる宇宙の愛。

あらかじめ人間に必要なものは全て用意されており、それが出来るのは宇宙からの愛あってこそ。

宇宙が神様と言われるものなのか何なのか、難しいことは私にはさっぱりわかりませんが、人間は宇宙からは絶え間なく過不足なく必要なものを与えられているのではないのかと、ここ最近やっと腑に落ちるようになりました。

 

文字では認識し知識はありましたが、実感が伴わなくては自分の血となり肉とはならず、あくまで分かったつもり。

 

見えないからこそ、簡単に、分かりやすく見えるものが優先されがちですが、見えないから無いのではなく、見えなくてもある。

そもそも『見える』だけが全てではなく、見える(視覚)以外にも、聴覚、触覚、味覚、嗅覚という五感が備わっており、よくよく考えてみれば視覚優位な世の中も不自然です。

 

五感をフルに使って感じる。

まさにレイキ。

 

レイキを知らなくとも生きてはいけますが、レイキを知れば知るほど人間という存在の素晴らしさを感じ、と同時に向かう意識は宇宙へと。

そして、そこに感じるのは愛。

見えなくとも感じる愛を知り、その愛の深さを知った時に、この世に生かされていることの奇跡に気付かされます。

 

その奇跡を知らなくとも、それこそ生きてはいけますが(←どうも私はこのフレーズが好きなようです(笑))、その気付きがもたらす魂の震えのような喜びはその奇跡を知ったからこそ。

 

宇宙は偉大です。

そして、その偉大なる宇宙から作られた人間はとても神秘的です。

 

そんなことも、レイキを知ることが無ければ気付かなかったことかもしれません。

レイキは宇宙からの愛。

 

レイキを知らなくとも生きてはいけますが(←出た!またこのフレーズ(笑))、私はレイキのある人生を知ることが出来て良かったと、心底感じるうちの一人です。

 

 

【レイキヒーリング】

・対面ヒーリング 60分 5,000円(問診30分 ヒーリング30分)

 

遠隔ヒーリングについては、初回につき30分間は無料です。

気になった方は下記までご連絡下さい。

 

MAIL:reiki.tree.369☆gmail.com

(☆を@に変えて送信して下さい。)

 

<お申し込みに際して>

 

 ・初回30分は無料です。

 ・本名、連絡先、住所等、個人情報は不要です。

 ・ニックネームでのお申し込みで対応可能です。

 ・遠隔ヒーリング後、感想をお願い致します。 

 

ki-tree.hatenablog.com

 

ホームページはこちら。

reiki-tree.jimdofree.com