REIKI-TREE 気と木に戯れる

レイキのある生活

対面ヒーリング ご感想⑦ー1

先月対面ヒーリングに起こし下さった私と同じ名前のS.Sさん。

ki-tree.hatenablog.com

 

あれからも色々と気付きが起こっているようで、再び下記ご連絡を下さいました。

 

【ご感想 後日談】

・20代女性 S.Sさん

 

モリヤ(私のヒーラーとしての名前です)さんにレイキを受けた後、本当にレイキってあるんだなぁと感動し過ぎて、たまたま流れてきたYouTubeのタイトルが『レイキ』のワード。

見た途端号泣しました。

 

その時に突如として思い出したことが、

 

『この地球には 学ぶことと 愛すること 使命を果たす為に生まれてきた』

 

このことを何か深いところから思い出しました。

 

しかもそれらが『世のため 人のため』と思っていたものが、そうじゃなくって

ただ自分のためでした。

 

モリヤさんとこのタイミングで出会わせてもらって、レイキ受けさせてもらってめちゃくちゃ感謝が湧いてきました。

ありがとうございます❤

 

レイキが何かよく分かってなかったので、こんなに色々と面白い体験ありがとうございます。

 

行動を起される方は、こうしてどんどん変わっていかれるのですね。

Sさんとお話しさせて頂いて、つくづく感じたことです。

 

私がヒーリングに来て下さった方の『何か』を変えれるわけではなく、変えることが出来るのはご自身のみ。

 

それには、ご本人が気付いて行動することが必要で、いくら周りが本人に良かれと話したところで、それは本人の心からの望みでなければ思うような結果にはなりません。

 

そして、自分が相手の為にと思って良かれとすることには、多分にエゴが含まれます。

大事な事は、

 

自分の意志で 決めて 行動する

 

一見簡単なようですが、色々と情報も雑念も多い現代社会ではこれがなかなか難しく(経験者は語る、です。そして現在進行形ではない!とは言い切れません。。。)、まずは不要なモノ(実際のモノもあったり、思考でもあったり)の削ぎ落しから。

 

削ぎ落したと思えば、また日々色々とくっついてきますので、何度も何度も諦めずに繰り返す必要がありますが、自分が思い描くような人生の為には、少なからずとも努力は必要だと私は考えています。

 

『自分に嫌われない為に、努力する。』

こちらは自分への戒め用の言葉です(笑)

 

Sさん、詳細な感想ありがとうございました☆