REIKI-TREE 気と木に戯れる

レイキのある生活

遠隔ヒーリングとはなんぞや? 感想からの気付き

遠隔ヒーリングの感想は様々で、その時点では私にはどういった事なのかは分からないことも多く、ですが後から気付くことが多々あります。

 

気になった感想を2,3挙げてみますと、

 

【感想 その1】

・翌朝目がスッキリして見える景色が全てキラキラしていたというAさん

 

⇒職場に行って一番ビックリされたのがパソコンの文字が鮮明だったということ。照明を変えたのかと職場で聞いたところ変えていないとのこと。

遠くまで鮮明に見え、2,3日はとても鮮明に世界がキラキラとして見えていたそうです。

 

後になって分かったことですが、レーシックの手術をされていたことも関係あるのかもしれません。

 

 

【感想 その2】

・翌朝快便だったというOさん

 

⇒遠隔ヒーリングの前日は珍しく便秘気味だったそうですが、翌日はビックリするくらいに快調だったとのことで『これもレイキのおかげ?』と半信半疑で感想を下さいました。

 

四柱推命の命式からも冷え性だということが分かり、後でお話しを伺ったところいつもは下痢気味だとのことでした。

 

 

【感想 その3】

・遠隔ヒーリング中寝てしまったいたというKさん

 

⇒手足がビリビリしたような気がしながらも寝てしまったとのことで、リラックスしてただけたのであれば良かったと思い私の方から気付いた箇所をお伝えしました。

腹部と太もも、左膝の箇所に響きがありましたが、年末から気になっていた箇所とのことでした。

 

因みに、私はお師匠さんから遠隔ヒーリングをして頂くと、もれなく水回りの掃除を半ば強制的にする羽目になってしまいます(^^;

 

気になりつつも億劫でしないこと=自分にとって不調和なところ

 

レイキは必要な個所に必要なだけ流れます。

 

感想を頂いた方にとって、そして私がヒーリングを受けた際にも、必要なところに必要なだけ流れているのが良く分かります。

 

感想を頂くことによって私の理解も深まり、より深くレイキと繋がることになり、そのことが更に利用していただく方の為になればと思います。

 

良い循環ですね。

 

ヒーリングをしたからといって、今日明日にも目の前の世界が劇的に変化することはないですが(あるのかもしれませんが、私はまだそういったことを目にしたことがありません)、目の前の見える世界だけが全てではありません。

 

目に見えなくとも変化はあり、そこに気付けるかどうか。

起きることに不要な事はなく、必要、必然であるということに気付かされます。

 

『遠隔ヒーリングとはなんぞや?』と気になった方は下記まで。

初回につき30分無料でお試しいただけます。

 

ki-tree.hatenablog.com