REIKI-TREE 気と木に戯れる

レイキのある生活

対面ヒーリング ご感想②

【ご感想①】

・30代 女性 kさん

 

あの後首が楽です。

首の回る可動域がヒーリング前後では全然違います。

 

あと、利尿作用がいつもより多く、いつも下半身が浮腫んでいますがスッキリしています。

30分のヒーリングですごくスッキリし、意識が何回か飛びました。

ありがとうございました。

 

⇒ヒーリング前に、首が回らないとおっしゃっていたKさん。

その他、自覚症状が色々とおありでしたがスッキリされたようです。

毎日向き合う自分の身体。

少しでもお役に立てたようで良かったです。

 

 

【ご感想②】

・40代 女性 Aさん

 

紫の色が頭上からぱぁ~っと降り注ぎ、その後の金色がとても綺麗でした。

小学生の頃、良く光と一緒に遊んでいたことを思い出しました。

身体がスッキリしています。

 

⇒いわゆる、不思議な事が生活の一部としてあるAさん。

他にも色々と楽しいお話しをお伺いさせて頂きました。

 

 

【ご感想③】

・50代女性 Oさん

 

ヒーリングが始まって早々、紫色の光が見えました。

気付けば寝てしまっており、起きてスッキリ。

更に翌日、今朝思い定めたことを早速行動に移したところ、新しい構想が生まれました。

今まで点と点ばかりで線にはならなかったのですが、早々に点と点が線になりました。

レイキの作用かどうかは分かりませんが、早々の展開でビックリしています。

 

⇒起業されている0さん。

頭の中はさながら精密機械のよう。(←実際見えているわけではありません(笑))

レイキは頭で理解するものではありませんが、体感があったようで何度も『不思議です。』とおっしゃっていたのが印象的でした。

 

有り難いことに、6月7月と対面ヒーリングをさせて頂く機会に恵まれ、ご感想の掲載許可をいただいた方の一部を今回掲載させて頂きました。

 

子供達の夏休みも8月で終わり、少々私も疲れていたのか珍しく昨日はダウン。

先日お寺で購入したばかりのお香を焚きながらじっくりと自分でレイキしたところ、気付けば椅子に座ったまま眠ってしまっていました(笑)

 

おかげさまでスッキリしております。

 

ここ最近、香りの作用を感じる場面が多く、レイキとの相乗効果を自身の身体をもってして体感した次第です。

 

対面ヒーリングの際は、お好きなお香を選んでいただけます。

よろしければ、お香とレイキの相乗効果を体感しにいらして下さい☆

 

私の参拝が続く限り、種類が増えることはあっても減ることはないお香。
鞍馬山のお香ももちろんご用意しております(^^)