REIKI-TREE 気と木に戯れる

レイキのある生活

対面ヒーリング ご感想③

【対面ヒーリング ご感想】

 

・40代女性 Y.A様

 

始まったとたんに、お腹がぐるぐる…。
そのあと全身がすーっと軽くなって、身体の中に流れを感じました。

水が流れていく感じ(?)でとっても気持ちよかったです。

眉間の上あたりが熱くなって、びっくりしてるうちに、

「何かがでる!!」という感覚が!!


「ひゃー!」となってるうちに終了。
イメージしてたものより、アトラクション要素が強くておもしろかったです笑

 

全体を通して、オレンジと緑の光が点滅しているのが見えました。

終わったあとは身体がぽかぽかしてとても気分がよかったです。
あと、翌日からは思考がとってもクリアになったような気がします。
考える内容は変わらないのですが(わりといつもグルグル考えるタイプ笑)、

気持ちがとても清々しい!

 

これほんとみんな受けた方がよい。
周りの状況は変わらんけど、自分の受け取り方かなと気づけるきっかけになるかも!

 

⇒ヒーリングが終わるや否や、眉間に手を当て『何かが出てきそう・・・。』と額に手を当てられていました。

終始お風呂に入っているような感覚だったとのことで、温泉旅行代わりにでも使って頂ければと思います(笑)

 

お香は下記ラインナップよりまた増えておりまして、お好みのお香の中、リラックスして頂ければと思います(^^)

 

対面ヒーリング 60分 5,000円(問診30分 ヒーリング30分)

 

遠隔ヒーリングについては、初回につき30分間は無料です。

気になった方は下記までご連絡下さい。

 

MAIL:reiki.tree.369☆gmail.com

(☆を@に変えて送信して下さい。)

 

<お申し込みに際して>

 

 ・初回30分は無料です。

 ・本名、連絡先、住所等、個人情報は不要です。

 ・ニックネームでのお申し込みで対応可能です。

 ・遠隔ヒーリング後、感想をお願い致します。 

 

ki-tree.hatenablog.com

 

ホームページはこちら。

reiki-tree.jimdofree.com