REIKI-TREE 気と木に戯れる

レイキのある生活

対面ヒーリング ご感想⑦

【ご感想】

・20代女性 S.Sさん

 

レイキというものを人生で初めて体験しました。

 

少し緊張して向かいましたが、最初にお白湯を飲みながら丁寧に説明してもらえ、施術が始まる頃にはとてもリラックスしていました。

 

最初の5分程は何も感じなかったのですが、そのうち頭のてっぺんからクールミントの液体のようなものがトロ―っと脳全体に広がり、それがジワーっと浸透して、目・鼻・喉へゆっくり流れ込み、スースーする清涼感が胸へと広がる体感がありました。

 

鼻は詰まっていなかったのに、息が深く吸えるようになりました!!

こんな体験初めてです!

 

そのあとはただただ心地よく、うっすらと夢を見ていました。

気付いたら施術が終わり、息がたっぷり吸えたのか身体が軽くなりました!

熟睡できて、早起きできた時の感覚です。

 

施術後左足の付け根が滞っていたと教えてもらい、いつも体重をかけている方の足でした。そんなことも分かるのですね!

 

後日談。

帰りの電車からウトウト寝落ちするくらい眠たくなり、帰ってから12時間くらい寝ました。

 

次の日に味覚が変わっていて、スナック菓子が食べれなくなりました。

その代わり、野菜やご飯がめちゃくちゃ美味しく感じました。

その他は頭のモヤモヤが吹き飛び、スッキリ爽快です!

 

私にとってのパワースポットです。

信頼できる先生です!

おススメです。

ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

 

いや~。

過分過ぎるお言葉。

一人照れながら、頂いた感想をキーボードで打っていました(笑)

 

文中で特に気になったこちらの言葉。

 

クールミント

スッキリ爽快!

 

から連想されるのは、気分スッキリ!クールミントガム!

ではないですね(笑)

 

私は淡々と施術させて頂くだけであって、どう感じるのかは受け手の方によって全く異なり、こうして詳細な感想を頂けることはとてもありがたく、勉強になります。

そして何よりも、レイキは目に見えることではないだけに、こうして文章として目に見える形にして頂けることは、自分自身への信頼へと繋がり、更にはこれからの励みにもなります。

 

ここ最近、蒔いた種しか発芽しないという場面をよく見かける(気付く?)ようになりました。

必ず自分のしたこと(蒔いた種)は、どれだけの時間がかかろうとも自分に返ってきます(発芽)。

 

であれば、自分がありたい姿(発芽)に向けて、日々の生活を生きていかなければなりません(種を蒔く)。

 

私に出来ることには限りがありますが、それでもこうしてヒーリングさせて頂ける環境にあり、ヒーリングを受けにきてくださる方がいて、そうして私は存在出来ているという事実。

ありがたいです。

 

今回お越し下さったSさんは私と同じ名前。

そして奇しくも、私の結婚記念日のひふみ(1月23日)の日にヒーリングに来て下さり、色々なご縁が重なったような感覚。

 

更に後日談として、下記ご感想をお寄せ下さいました。

 

4日後くらいに突然覚醒して片付けしたくなり、お家ピカピカにしました!

身体もなんかほかのこともスッキリ~♪

 

体感、感覚、どれをとっても一人一人のストーリーがあり、身体は色んな事を教えてくれます。

当たり前のように日々使っている身体ですが、当たり前ではないですね。

少しでも良い状態でいられるよう、身体をよく見て、心の声を良く聞き、大切に手入れをしてあげなければなりません。

 

詳細なご感想ありがとうございました☆

これからもどうぞよろしくお願い致します。