REIKI-TREE 気と木に戯れる

レイキのある生活

ひょんなことから、レイキと出会う2

さて、私が追い求めていた答えがレイキには無いと分かった途端、急速に冷めてしまったレイキへの学び。

 

ただし、全くレイキとのご縁が切れてしまったかというとそうでもなく、お師匠さんの開催されている勉強会に参加したり、現代レイキ代表の土居先生の再受講に参加したりと、細々とではありますがご縁は繋がっておりました。

 

ただ、『レイキを広めたい』だとか、『日々の生活にレイキを取り入れている』かというとそんなことは全くなく、あくまでもレイキは特別なコト。

『今からレイキをするぞ!』と意気込んでするような存在。

 

友達に遠隔ヒーリングをしてみたり、ペットにしてみたりと、たまにレイキはするものの、いつもレイキがある生活とはほぼ遠い生活でした。

 

さてそんな中、世界的に流れが大きく変わる出来事が。

コロナです。

f:id:ki-tree:20220222183055j:plain

 

つづきます。