REIKI-TREE 気と木に戯れる

レイキのある生活

ホームページがサグラダファミリア

細々とホームページを作成しておりますが、アナログ人間な私。

何をもって完成とすれば良いのやらで、とりあえず未完成のままホームページを公開しており、さながらサグラダファミリアのよう。

f:id:ki-tree:20220412173808j:plain

 

あとは、随時加筆・修正を加えて、いつかは完成と思えるところまで出来たらよいなと、ちょっと他人事です(笑)

reiki-tree.jimdofree.com

 

何故にこんなにパソコンが苦手なのか、自身の命式(四柱推命の話しです)から分かれば良いのですがまだまだ勉強中の身。

ただ、命式を見ていてふと気になったのが私の命式には金の五行が雀の涙ほどしかなく、

 

金=金属=機械=コンピューター!?

 

と短絡的に考えるのであれば、私が機械音痴なのも納得なのですが、当たっているのかどうかはひよっこですので分かりません(^^;

 

いずれにせよ、苦手な事を勉強するということは自分にその素質が無いからであって、それを人並みまでにもっていこうとするならば、まさしく『産みの苦しみ』。

そう簡単ではありません。

素質の無いものは努力せねば人並みにはなれず、その努力が興味がない分野だけに億劫なのが現実です(^^;

 

これが雇われている身であればそうも言ってはおられず、周りに迷惑をかけられないと必死のパッチで頑張るのですが、いかんせん自分自身のホームページなだけに特段困ることもなく、ただ単にいつまでたってもホームページが出来ないという現実を抱えるだけ(笑)

 

ただ、退職理由の一つとして、

 

『誰かの為に、自分自身が出来ることでこれからの人生は働きたい。』

 

との思いはいまだ持ち続けており、私が出来ることは着付けとレイキ。

そして、今勉強の四柱推命は数年後には人様のお役に立てればと思って勉強しております。

 

そんな私を見て、

 

『履歴書に書けない資格ばかり持ってどーすんねん・・・。』

 

と数年前の自分に怒られ呆れられそうですが、そんな数年前の私に時空を超越してレイキを送ります。

贈るといった方が正しいかも。

 

あなたはよく頑張りました。

次のステージへGO!

 

 

遠隔ヒーリング、随時受け付けております。

初回に限り、30分間無料です。

ki-tree.hatenablog.com